8月やびっくりはっや‼️


⭐️本日お休み…

お休み…は…

バイト行ったり…

お墓行ったり…

実家行ったり…

病院に貧血の💉行ったり…

 

まだまだ家の片付けが なかなか終わらない無気力

忙しく休みが終わっていく滝汗


じっーーと…

ボケー……っと…してる事って…

あんまり人生の中でない🦆はてなマーク😅

『勇気の時間』ぐらい🦆笑

じっーと立ってんの…🤭

あは笑 1番じっとしてるわっ汗うさぎ



しかし暑い🥵



お墓参りの 水入れるとこ…

白湯になった😅笑



実家に行っていたのだけど…

まあよく喋る喋る😅あせるあせるあせる

私がトイレに入っていても 外で喋っていたガーン


気が全く合わない…おかんやけど…滝汗

身内やから しゃーない汗汗



くら寿司行って スーパーで色々買ってあげて…

ご機嫌とって…🤭また暫く 距離をおく…という私の作戦ウシシ


本当は明日も お休みしたかったけど…

嫌でも 11日から休みやし…🤣笑

まぁ…なーんとなく 『勇気の時間』立ちにいくわっ

この時間しか 私の体は止まる事ないしなぁ…笑笑