本日も 差し入れ ショーチップ💃ありがとうございました😊


今日は 今更はてなマーク笑笑

司会が2回も 入ってました煽り

ビンゴ司会は別として…😅笑

私喋ると あかんって…ガーン笑笑


マイク🎤私に 持たせたらあかんでぇ👅笑笑

ま…分かってる人は 分かってると思うけど…

まさかの…明日も司会が入ってた無気力

明日は ダンス💃 に パラパラに音譜司会だキョロキョロ






アサイボール めちゃくちゃ美味しかったガーンアップアップアップ




食欲が 止まらないあせるあせる🤭


明日から もう7月爆笑早いなぁ… 

7月の休みは…まだ未定ですニヤリ


なーーんとなく…来ようかなぁ…照れ

遅れて出勤も あるかも…🙃 🦆🦆


存じ上げていたけど 初めて声かけさせて頂いたお客様2人👬⤴️ やっと声かけれた💪


☔️明日 明後日 大雨にならない事を祈る🙏