本日も ありがとうございました😊


明日は休み💤

💇‍♀️トリートメントしてきますキラキラ

ついでに前髪の文句言ってくるわニヤリ


何回も言いますが…😅

明後日の金曜日は☔️次第ですからね…🤣

雨雲レーダー皆様も見て 大丈夫かどうか連絡下さい🚗あせる


⭐️7月頭

4日の木曜日予約入れて下さったので…出勤します爆笑 キャンセルになったら休む🦆はてなマーク


今日は💃盆入りで 拍手👏沢山あってアップアップアップ

自然と笑顔になれましたラブラブ

衣装おもいっきり😛踏んでしまったけど…😅笑

でもこけてはないでぇ😁


社長っさんから カツアゲ成功やぁ笑🥗🥗クラッカークラッカークラッカー


😘チュチュ チュー💋しに行ったらノーサンキュー🤣されたわゲラゲラ笑笑 なんでやねんゲラゲラ



遠方から いつもありがとう💕









かき氷🍧 頭キーンってなった事ないんですよ🧊 だから かき氷🍧早食い出来ちゃいます爆笑



『勇気の時間』は 立っていたら逆ナンパしてくれたニヤリ💕痒くなるぐらい 沢山褒めてくれたおねがい

ありがたい…私なんぞを褒めてくれるなんて…😭


久しぶりに出逢えた方々…

ショーチップ💃下さった方々…

本当に ありがとうございました😊


さっ…🐸ダッシュ