本日も ありがとうございました😊

☔️も朝からちょこっとだけで良かったわぁ☔️


今日は一見様1カウント出来ました照れ

チップ💃まで頂いた音符お話してると 近所の人やったびっくり笑笑 どこかで逢うかもなぁ笑笑


明日も出勤で🚗

明後日 木曜日は 休み💤

金曜日は☔️の雨量次第です☔️警報出たら当欠します🚗あせるあせる


社長からのカツアゲ品ニヤリニヤリ😁

次は サラダ🥗買ってもらう🥗笑




今日は ソロ💃やったんですよ💃

本来の衣装が お直しに出ていて 無理矢理 他の衣装でしたら 裾踏んで動けなくなってガーン最悪の⤵️出来でしたゲロー


ショーチップ頂いた方々…ほっんますいません🙇あんな出来で頂いて泣くうさぎ


スケおぱん😘ちゅ🩲 ありがとう😊

ただ…Tバックが良かった😅 また買って💕笑


因みに 白と黒と赤 下さい🩲




⭐️新人ちゃんの『ルルちゃん』頑張ってます💪


気さくで良い子なので モジモジしていたらアセアセ

逆ナンパしてあげて下さいね💕


私の新人の頃…『勇気の時間』⏰が嫌すぎて入店辞めようかと泣いていたんです汗汗汗

何年たっても やっぱり今でも苦手ですが…

今では それなりに推しジジイ隊員様も💕笑

いてくれてますが…ドキドキドキドキ


最初のスタートラインがあれば…

今後に繋がるのですアップ


皆様…仲良くしてあげて下さいね🙇

勇気ビックリマークビックリマークビックリマークをあげて下さい🙇

ついでに 私にも…勇気を下さいゲラゲラ笑笑