⭐️6月27日 木曜日 お休みします‼️

木曜日 嫌い😅笑


7頭も お客様予定なかったら木曜日にすると思います…多分…

月曜日もかなぁはてなマーク考え中…です…


お休みが…クソ早かった絶望汚いお言葉失礼…


なーーんにも曲とか聞いてもないんですよ…汗うさぎ

あぁ…ゲロー 皆 真面目に💃踊りと向き合っているのに…私は…なんてこったぁ〜ゲッソリあせるあせるあせるあせるです…ガーンあせるあせるあせる


また始まる『勇気の時間』が嫌すぎて…ダウンダウン

心臓痛い真顔笑笑

逆ナンパして下さい🙇あせるあせる


ついに…梅雨入り☔️ですね☔️

☔️嫌だけど…降らなきゃ困るしね…にやり

琵琶湖の水位が 増えなきゃ大変ガーン