クーラー出来るだけ我慢しているけど…🥵

電気代…冬より夏の方がまっしなんかなはてなマーク


しゃーないなぁ…電気代の為に働くかぁ…😅笑DASH!


またスト劇場が 一つなくなりますね💧

『ライブシアター栗橋』


いつまでも この世界(スト劇)が

あってほしいよね🙏


時代はてなマークなのかなぁはてなマークどんどん少なくなっていく…💧


この世界入るまでは…

ヤラシイラブイメージしかなかったけど…

こんなに女のを表現出来る世界ってないとびっくりマーク私は思いますびっくりマーク


今は…寺🟰おぱんちゅ🐰になっちゃいましたが…泣くうさぎ

お客様方々の ⭐️キラキラした目目キラキラ

嬢達の 華麗な舞💃


何故 なくなっていくんだろう…💧


寺も いつまでも あると思うな!ですねタラー


そう思うと…頑張らないとなぁ…にっこり

あと何回 舞台に立つ事が出来るのだろう…💃



『勇気の時間』さえ…なければなぁ…🤣泣

ゴニョゴニョ……恐怖だ…


お休み中は ストレッチする事もなく…

曲を探す事もなく…です🤣


踊ってもいないのに…右足首痛い😓

右足首…もう3年ぐらいずっと痛い…😭

日によっては 歩けなくなるぐらい痛い😓歩くけど…笑😆

➕腱鞘炎もまた痛い(><)汗汗


21日からの 休み予定…🗓️

まだ未定なんです滝汗


独り言ですが…

月曜日 木曜日は…嫌いです…

何故か…やる気が なくなる曜日…笑笑

じゃ…やる気の出る曜日は いつなんやはてなマーク


それはねぇ〜照れ

勿論……わかってるよねぇおねがいはてなマーク⭐️笑



最高の🚗アップアップアップガチャガチャ見つけたのだけど…

人気がありすぎて ラス1 やったんですよ🤣

スカイライン🚗がほしい…🚗 

出なかったから 次回は出るまで大人買いしようかなぁ😁


なーーんぼあっても🚓🚓🚓嬉しいからね🚓🚓



はぁっ真顔運動不足やったわ…ゲッソリ

あと2日…間に合わないなぁ…滝汗