朝から携帯の 地震速報で飛び起きましたガーン

実際 揺れていませんでしたが…


石川県…またショボーン大変でしたね汗

怖い思いをされた事と 思いますあせるあせる


近々来るであろう大地震…

皆様は 大地震が起きた時に どの場所で

誰といたいですかはてなマークはてなマークはてなマーク



💃今日は響ちゃんの応援📣に行ってきました🚗

プロの表情してましたラブラブ さすが舞台慣れしていて堂々と頑張っていました💪


プロ穴埋め候補が 増えましたねアップアップ


みくちゃん💃

イブちゃん💃

響ちゃん💃


あっ…もうノアは 出ませんので…😅あせるゴニョゴニョ…

プロステージの時の 照明や 音の出し方も違う様な気がするし…

スモークも炊いてくれるから また素人大会では 味わえない貴重な経験になった事と 思います


場内も ロビーも 寒かったわぁ🥶

体が冷たくなってしまった🤣🧊


明日は…嫌な場所に行く予定なんですよ…ダウンダウン

気が重たいダウンダウンダウンダウン😅避けて通れない道だから

行ってくるかぁ…ゲッソリ泣