楽日 ありがとうございました😊


あたたかい💕常連様達 ありがとうございました😊



あぁ…楽しかった日々が

終わってしまう驚きガーン泣


暫く皆様に お逢い出来ませんね汗

次は6月21日から 7月10日ですビックリマーク



今大会も 一見様は 全然頑張れなかったわぁ汗汗


でも…楽しかったチュー


最近 女の子の踊りを客席で お勉強しています👀キラキラ


今まで私は 踊りすぎてダッシュ踊りすぎて💃アセアセ

気がついたら めちゃ古株さんになってますが…😆笑

何百回踊ろうが…一度として成功する事もなければ…緊張だってします驚き


何度も何度も何百回と真顔今まで 壁にぶつかってきました真顔現在なぅ…で 私は壁にぶつかってる絶望笑笑😆


最近踊り始めた女の子達👧も これから幾度も壁にぶつかっていく事と思います…


推し達は 成長見守り隊🫡ですねびっくりマークびっくりマーク

褒めてスター褒めてお願い沢山 褒めてあげて下さいラブ


皆 物凄く頑張ってます💪


日頃から ショーチップ💃下さる常連様達🙇

本当に私なんぞに💃あせるあせる下さり🙇


感謝🙇です🙏



久しぶりに出逢えた お兄様ラブ

ありがとうございました😊

仕事って なかなか好きで やってる人って少ないですよね😅


私は『勇気の時間』以外 好きでお仕事出来てますけど…笑


自分にしか出来ない事びっくりマーク

探して下さい💪必ずあるはずです照れ

時には 自分を甘やかし 時には 自分を褒めてあげて下さい照れ


自分に暗示をかけるのです👼びっくりマーク

私が壁にぶつかってしまった時にする行動…


⭐️鏡の中の自分に『大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️あなたなら出来るびっくりマーク』って魔法をかける様にしています爆笑


⭐️6月3日

浜崎るり嬢 私用の為 素人 響ちゃん

代役となります音符


皆様 また21日から…

お逢いしましょう👋