昨日ね…

高齢タクシー運転手が🚕 明らかに当たるラインで前から突っ込んできて💢🚗降りて 文句の一つや 二つ言ってやろうかと💢と思いました😡


威嚇クラクション超時間鳴らすぐらいの事でした💢 運転して長いけど こんな経験は初めて💢


プロが あれじゃ…ガーンいつかあのタクシー🚕ガーン事故するわ💢


あとね…来る時…🚗

車種も同じ 色も同じ No.まで同じの🚗が

前に入ってきてびっくり


ルームミラー越しに 手を振ってた👋

ずっと…ですよ 笑笑


最終 その🚗は 左に曲がって行って

私の🚗の横を通過する時…


最大に 手を振っていた👋

よっぽど 嬉しかったのかなはてなマークはてなマーク笑笑



本日も ありがとうございました😊

今日は 後ろに立って モジモジする事もなく…

バタバタ 過ごさせて頂きましたアップアップアップ


感謝🙇


⭐️4L 4本も ありがとうございました🌱

これで 家🏠の周りも🌱無しに出来ますアップ









沢山 差し入れ💋


代は満足じゃキスマークキスマークキスマークキスマーク


明日からの活力に今日もなった💪


一見様 2カウント👏パチパチ👏