ご連絡頂き ありがとうございます😊

5月末に 来ないと 6月は皆様と…

暫く…しーゆぅあげいんえーんになってしまうので…こなくちゃダメですからねぇ…😁


お休み中は…前半ゆっくりしすぎて…

後半バタバタ バイト行ったり ご飯行ったり

お墓参りと…


なんやかんや…バタバタ忙しく終わりました驚き


前の大会で 攻めて曲だけ変える宣言しましたが…😅

ダメだ…無気力心に響く曲に出逢えない…凝視


この曲はどうはてなマークとあったら 音を持ってきて下さい🙇即興でしますので…汗うさぎ


大会始まりますなぁ…🤣

すでにバイトで疲れていますゲッソリあせるあせる

『勇気の時間』勇気出るかなぁ…滝汗はてなマークはてなマーク


大会が始まる前の日になると いつも 勇気の時間問題に悩まされていますガーン💦


連続で冷たく断れる『勇気の時間』の夢までみちゃいますチーン

夢の中に ラブちゃん さえちゃんが いつも出てくる😅よー笑


皆勤予定ですが…

心が死んでしまってきたら…突然 休む🦆しれません🤣笑

そーならない様に 皆様逢いにきて下さいねスター