毎日ブログを楽しみにしているのに…えーん動かない泣くうさぎとの声がありましたので🙇‍♀️更新しますね笑ううさぎ


沢山する事あるのに 6月の長い休みにすれば良いかっ滝汗って思ってしまって まあまあダラダラ過ごしていますウシシ


変化と言えば 髪を黒にして 10センチカット💇‍♀️したぐらいです✂️


出来るだけ 自炊して健康的な物を摂取する様にしています🥦

野菜が高すぎる🥦

野菜を差し入れしてほしい🙇‍♀️


後は…バイト行ったりと…

バイト先は 若い子だらけで…

おばちゃん…笑い泣きなんとかついていこうと必死です😅笑笑


お肌ツルツルキラキラで いつも良い匂いがしていますキラキラ 可愛い😍ですよぉ〜💕

若い子は これから何にでも挑戦出来ますからねアップ羨ましいですアップ可能性がある!!と言う事は

素晴らしい…⭐️



⭐️21日からの大会

皆勤出来たらなぁ…と思っています

ただ…勇気の時間が…あせるあせるどうしても💦……

新人の時から苦手やった


めちゃくちゃ今更ながら…

この仕事向いてないなぁ…😅と思う…

ほっんま今更だけど…笑笑


踊り💃の方はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク真顔はてなマークはてなマークはてなマーク👂はてなマーク


滝汗もう私は踊らなくても 良いっしょはてなマークはてなマーク笑笑

最近踊り出した女の子達が 頑張ってこれから

ハードル上げて行きますよー👏


押しの方々 楽しみですね😊ワクワク…💕

全力で応援してあげて下さいね📣


私が 東寺に行く目的は 顔見知りさん達&推しさん&女の子&社長っさんに 逢いに行く為…

京都までの 長距離ドライブ🚗ですっ音譜


後は これからもフラフラ過ごす事にします笑ううさぎ

お客様の方から『おい!』って声かけして頂ければ

めちゃくちゃ助かります🙇‍♀️笑笑


でも出来るだけ勇気出せる様に頑張る💪様にするゴニョゴニョ…


ネタがないのよぉねぇ😅

この間 お友達と行った時の ご飯でも載せておきますねウインク




暑いやら 寒いやらで…

草刈りが進まない真顔あせるあせるあせる


Amazonほしい物リスト作らないの?ってよく聞かれますが 作り方わかりませんえーん

厚かましく書くと…

一位 かなりもつ除草剤


二位 草刈機(よく畑とかで腰に巻いてるやつ)これが1番安全!


三位 チンするだけで調理できるレンジメート

火を使わずに調理できるんです


四位 米とか野菜🥦 野菜が高すぎる煽りので


五位 東寺裏の 噂のサラダ🥗サーモン入でびっくりマーク


なんとも色気のない内容ですが…😆

頭の片隅にでも…置いといて頂けたら…と…😅


21日からの出勤…多分 皆勤します🚗