本日も 差し入れ&ショーチップ💃ありがとうございました😊





さすが推しだ💕あなたは優秀ラブラブラブラブ

ここの🥗セイラちゃんも好きなんだってドキドキ

セイラちゃん推しさん達アップ

🥗屋へ GO🏃‍♂️するのですよぉ🏃‍♂️


野菜嫌いな 女の子も中にはいてると思うけど…

炭水化物より 絶対にサラダ🥗の方が嬉しい☺️よぉ〜〜アップアップアップアップアップ


体型の為にもね😉ラブラブ



終了後 筋トレ💪レッスン💪してました爆笑

ちゃんとお金を払ってレッスンしてきたんよ音譜音譜


やばいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク楽しすぎるぅお願い


レッスン代が かかるぅビックリマークビックリマーク

また行きたいので音譜音譜

『勇気の時間』で 勇気と レッスン代下さい🙇‍♀️笑


頑張って 早くスパイダーマン🕷️になれる様に音譜

やる気出てきたよーー🕷️アップアップアップアップ


今日も 一見様ノーカウントクラッカーで無事終えました😆ちょっと頑張ってみよう…と試みたのだけど…おーっ!ゴニョゴニョゴニョゴニョ…

やっぱり無理やった…汗汗