皆様 差し入れ ショーチップ💃ありがとうございました😊

今日も一見様 めちゃ頑張って声かけ出来た👏パチパチ👏


◯年ぶりにお逢い出来たお客様ラブ

懐かしすぎて大興奮でしたよ〜💕💕


まだ私は 在籍しているので😆笑

また 逢いに来て下さいねウインク





🐯ちゃん ありがとう😊

ノア🟰ノアの方舟爆笑びっくりマーク 確かに👍笑笑


私が🐯ちゃんに いつも方舟されている…

🚢ラブラブラブラブ笑笑 

今日はアレラブラブで お返しラブラブ出来たかなぁ??

☟これ…めちゃくちゃ美味しかった100点




ショーチップ💃いつも ありがとうございます!今日は2回も接触出来ラブラブ また私が変態💕笑笑だと言う事を 知られゲラゲラ笑笑

楽しゅうございましたキスマーク



tellさん 教えて頂いた🅿️止めましたよ🚗

贅沢言うと…ちょっと遠いわぁ…爆笑笑笑

あと…対向車がビビる🚗あせる路地に入る入り口が狭いわぁ😆