顔見知りさん方々 沢山飛び出すハート

一見様も あいている方を順番に声かけして行きましたびっくりマーク


すごいよ〜👏 自分で言う…笑笑


一見様と 思い込んで声かけたら…

『やっと声かけてくれたね〜爆笑』って喜んで頂ける事例もあり…飛び出すハートなんと😊嬉しいアップアップ


ムサシの病院代🏥の為に頑張るんだ💪 気合い💪いれる為 言葉にしてみる💪笑


皆様 差し入れ ショーチップ💃ありがとうございましたキューン飛び出すハート


めっちゃラブアップアップアップアップ

嬉しい🚓


アップにすると こんな感じ🚓

ショールームみたいにしてくれてアップアップアップアップ


苦労して作って頂き🚓ラブラブラブラブ心より感謝ですピンクハート

ありがとうございますキラキラ

ピカチュウの⭐️袋も 手作りで裏までドキドキ後ろ姿のピカチュウ⭐️





実は ムーミンめちゃくちゃ好きラブラブなんです音譜

ありがとう😊 

ムーミンってなんやろねはてなマークはてなマークカバはてなマークはてなマーク笑笑



琵琶湖さん

この前は お酒こぼして 私にモップ渡されて 拭きなさい!って言われたの…笑笑

ずっと ショックやったやなんて…

酔っていても覚えていたなんて…笑

酔っ払い 舐めてたらあかんなぁ

ごめんねぇ🙏笑笑


皆様にお願い⚠️

お酒をこぼしてしまった場合は

受付でモップを借りて 自分で拭きましょう🙇


当館は 従業員さんが足りないので…

何とぞ…🙏 ご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️


弘法さん 21日平日で 🅿️4700円

はぁ…😔ダッシュやっぱり高いなぁ…


しかも忘れ物して 引き返して 高速で来たし…アセアセ

誰か…🅿️代 下さい😂アセアセ笑笑


🐶は なんか嘘みたいに また今まで通り笑って過ごしていますグッ

老犬には よく見られる『前庭疾患』やから…

大丈夫なんかなぁガーン??????


でもまた再び 前の状態になったら

冷静では いられないアセアセアセアセ{emoji:100_char3.png.アセアセ}