愛犬🐶ムサシチュー


体調悪くなった次の日の朝は まだ目眩している様でしたが…


徐々に普通になってきて もう今日の段階では

大丈夫🙆‍♀️


勿論まだ油断は出来ないけど…


でも 笑っているし ペットにも自分でジャンプして登っていくし きっと大丈夫照れだと思う…


沢山の ご心配コメント ありがとうございました🙇


自分が 行った時に ノアちゃんが居なかったら許さない!一生恨んでやる!😆笑笑ゲラゲラと✉️下さった あなた…笑笑


こわっ😱笑笑

そう言って頂けるの飛び出すハート嬉しいですけど笑

🐶の体調予言は やはり出来かねます😅



とりあえず…明日から出勤ずっとします…

ずっとはてなマークはてなマークはてなマークいや…どうやろはてなマークはてなマーク

知らんけど……ゴニョゴニョ…


美容室に時間なくて いけなくて

ボロボロもやもやですが…

明日から 宜しくお願いします🙇‍♀️


ちゃんと太りましたよ✌️

4キロぐらいダッシュ頑張った💪