昨日の晩に 愛犬が🐕痙攣みたいに急になり…ゲッソリ

苦しんでいる🐕ちゃんに 何もしてあげれない苦しみに気が狂いそうになりましたゲロー手の震えが止まらなかった泣くうさぎ


右目と左目が👀左右キョロキョロになり…

体は硬直状態で…🐶あせるあせるあせるあせるあせる


人間でもよくある事ですが…

診療外に悪くなると言う…おーっ!ダウンダウンダウン日曜日の時間外汗


救急病院で🏥夜間診療真顔


上の子は もう14歳でおじいちゃん🐶

何にも今まで病気もなく元気だったのに…


血液検査の結果…なんとびっくり

異常なし…14歳なのに優秀でした🐶飛び出すハート


老犬によくある『前庭疾患』と言う病名でした驚き 結果 落ち着いたので 様子見となりました無気力 念の為点滴だけして…


目が回り 平衡感覚が狂ってしまう病気みたいですガーン


夜間診療代 結構かかりましたが…ガーンびっくり

いくらかかっても頑張って働いて稼いで💪

助けてあげるからねびっくりマークびっくりマークって心底思いました汗


もっと もっと 今以上に愛をあげないと…

後で後悔したくない…


長生きしてね🐶ムサシ…🐶ドキドキ

ママが 絶対に守ってあげるからねドキドキドキドキ


今日も朝からフラフラになっていて🐶あせる

どうしてあげる事も出来ず…汗汗汗汗汗

急に 老化がきて🐶あせるあせるあせる驚き‼️です汗汗汗


人間は救急車🚑があるのに…

どうして動物救急車🚑はないのでしょう…はてなマーク笑い泣き


⭐️今後の出勤の中で…

🐶の体調次第で 突然 出勤って言っていても休む日が あると思いますので…🙇その時はごめんなさい🙇‍♀️


遠方から 来られるお客様方も

さすがに ワンチャンの体調は予言出来ないので… 逢えない方は…🙇です


🐶の MR I って いくらはてなマークかかるのだろうはてなマークはてなマーク

老犬だから🐶麻酔は怖いし😱汗悩みます汗汗