特上ウナギ3千円ニヤリ

美味しすぎて うわぁ〜って声漏れた…😄笑笑


奈良の人なら 知っている 有名な鰻屋です

魚しっぽ魚からだ魚あたま



カツ…🐖

店舗変えたら 揚げすぎていて 残念でしたショボーン






スタバの…新しく出たら飲みたくなる…けど…

今回の🌸あまり好きじゃないかぁ…😅

やっぱり チャイラテが 1番好き☕️


スタバ…推しの方に頂いた事が 一度もない😆笑笑

なんで?推しの方はくれへんのや??笑笑


高いから??かぁ??🤭笑



よし爆笑沢山贅沢したから また仕事頑張ろ💪


今休みは 分単位で予定ビッチリ気づき気づきでしたが…


お休み10日間って短いわぁ…チーンあせる

15日ぐらいがちょうど良い…🙆‍♀️

じゃ あと5日ぐらい休めば良いやんニヤって思うけど…


なんか…良心が許さない…汗うさぎ


なんでやろかっ…?😅笑笑


2月末 休みは未定…

勇気の時間…次第かなぁ笑笑

心折れたら休む🦆笑


勇気の時間は 私だけじゃなく 他の女の子達もきっと 皆が『勇気の時間』なんだと思う…


お客様は 限られた予算があるだろうし…

女の子達は 正直稼ぎの場が この時間が元と 言いますか…😅ゴニョゴニョ…


限られた時間内での接客となりますので…

どうしても…沢山いらっしゃる時は 早く離れていくイメージだと思いますが…

それは それで あぁ…忙しいんだなぁ…と喜んで頂ければと…思います😆


来ないやん💢全然💢とか たまーに怒られたりもしますが…


行って良いのか?タイミングが分からなくてモジモジしていたり…


複数 推しの方々が来て下さっていたりで…


タイミング…ですなぁ.😅


初日21日は 出勤します音符