昨日は 奈良市内でも⛄️チラチラでした⛄️

お休みして キムチ鍋🍲作ってダラダラ過ごしていましたうずまき


そろそろ…

皆様の 2月頭 行くよ予定を教えて下さい🙇



新しく 暖房が31日に入るのガーンはてなマークはてなマークはてなマーク

じゃ…皆様 やっと寒さから解放されるから

来れるねぇ〜😆 沢山来てね爆笑笑笑



朝から場内…知らない方々ばかり…😅

もっ…もちろん…勇気出ないよねぇ…おーっ!あせるあせる

1人行って 速攻で楽屋に逃げ帰る🏃‍♀️あせるあせるあせる笑笑



本日も ありがとうございました😊




推しの方々がいてくれるから頑張れる💪

常連様達が いてくれるから頑張れる💪


台湾の推しの方から ここにメッセージあってねアップアップ

日本語も分からないのに…😆

日本語でメッセージくれたんですよラブラブラブラブ


私も 頑張って台湾語入れようとしたら

漢字読めなくて 漢字検索さえ出来んかった🔍アセアセ



私が 落ちていったら…ショボーンダウンダウンダウン

お客様達が 私を上に持ち上げてくれる飛び出すハートアップアップアップアップ


皆様 ここに応援メッセージ沢山📣入れてきてくれてドキドキ私を 調子に乗らしてくれる💕笑笑


ほっんとに ありがとうございます

メッセージは 全てちゃんと読んでいますよビックリマーク


 










ロビーでね…

知らないお客様と ちょっとお話ししたんですが…


👴『私ぐらいの年齢になると ふくよかラブな女性が良くなるんだよ…あなたは もうちょっと お肉をつけなさいニヤリ


笑笑


ふられた…😆笑笑ハートブレイク