昨日は ありがとうございました😊

来ていたのに出演しなくてごめんなさい🙏


今日は荷物を 片付けに ほとんどすっぴんで出勤しました…無気力 


社長含め 女の子達の強い気持ちに負けました笑い泣き


お客さん様方々からの 大量のメッセージ✉️メール…


私って…めちゃくちゃ愛されていたんですね泣


えっ滝汗???

ってぐらい連絡きたゲラゲラ


明日は バイトヘルプ行って来ますね 笑笑

予定してくていたお客様方々 すいません🙇


21日から出勤します




私は めちゃくちゃ幸せ者笑







辞めようと…決意はかたく、

今日は まぢで片付けにきたんです…




完璧な人間なんて この世にいるのはてなマークってずっと考えてた…


やっぱり私は 私やわ爆笑笑笑


しぶといなぁ

くそムキービックリマーク あのババア…辞めんかったかぁ…ムキーって思ってる人は いらっしゃる 笑笑

かと思うけど…


すいません🙏


社長 女の子 お客様方々…

私を まだ『DXTノア』で いさせてくれて

ありがとうウインク


ちょっと…ちょっと…ラブちゃん推しさん🖐️

ラブちゃんにガムテープ…隠させたんですよぉ笑 

ゲラゲラ笑笑笑笑


交通費 ありがとうございましたラブラブ


1人 1人 ご連絡差し上げたかったのですが…

物凄い大量の返信の為…

🙇こちらにて ご報告となります🙏


今日も 健康食品の セブンイレブン食べるわぁ 笑笑


社長に🍡で 最後は釣られていた 笑笑

ノアでしたゲラゲラ笑笑


すっごいねぇアップアップアップこんなん手作りできるなんてびっくり ほっんと感謝チュー


良い父親に 絶対になれるねぇアップアップアップアップ






食べかけの お菓子🍘笑笑

ありがとう 笑笑


本当に 皆様 ありがとうラブラブ💕

次は21日に お逢いしましょうラブラブ