みくちゃんの Twitter…✖️?にも

書いてありましたが…


のっかって…😁笑

書かせて頂きます😅笑笑


応援してくれている 推しの皆様には…ラブ

ほっんとに…ほっんとラブラブ

感謝しても 感謝しても 足りないぐらい感謝していますラブラブ


いつも ありがとうございますイエローハーツ


でもね…


夢の空間の中の『ノア』なので…

店から 一歩出ると 私は 『ノア』じゃないんですよ…


だから…外への お誘いは…🙏あせるあせる


すいません🙇


こんな 私なんぞを…誘って頂けるなんて…


なんですが…ですが…

ですが…🤣

大変 申し訳ございません


夢も へったくれもない事を ぬかしやがりました…😝🙏


夢の空間の 場内の『ノア』さんだけ…

そっと 見守っていて下さい…💋