久しぶりや笑 | お嬢のつぶやき(・ω・)ノ

お嬢のつぶやき(・ω・)ノ

いろいろある毎日\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ホント、ずーっと更新せず放置してた笑

もはや忘れられてそうだけど。

ボチボチ、マイペースに更新していこーと思います(・∀・)



最近、大好きなラーメン屋さんの
一つである、龍次さんに行ってきましたー!

味噌ねぎチャーシュー

DSC_0773.jpg

これ完食したんだけど、食べ終わると
妊婦さんか!?ってくらいお腹ぱんぱん溜め息
味はもちろんのこと、ボリューミーなのです(゜ω゜)

ボリュームあるお店って、味がいまいちなとこ多い気がするんだけど
ここは美味しくて、その次にボリュームって感じ。
もう20回以上行ってるけど、まだまだ行くよー!



あとこの日はこんなお酒も買ったよ


DSC_0775.JPG

すっごく飲みやすくて

すぐ全部飲んじゃいそうなくらいなんだけど。

自分のお財布的には
そんなに安い梅酒じゃないから
ロックで大事に飲もうと。



最近思ったこと。

なんかさ、自分と歳が離れてる人とは
価値観とか考え方とか、
表現の仕方とか、
いろいろ分かり合えないよね。

歳とってる人のほうが
感情の表現がストレートな気がする。
そうゆうの苦手。
怒ってたとしても、自分とか自分と同じ世代の人って
もっとやんわりした感じで感情を伝えてくるけど
歳とってる人って
明らかにイライラしてる感じを態度とか表情とかに出してきて
ああゆうの無理。
こっちまでカチンとくる。
あたしは表には絶対出さないけど。



なんか愚痴になってしまったけどごめんなさい。

台風だからおうちで引きこもっても楽しいように
ナノブロック買ったよエルモ
台風きたら作り始めるんだほい。