お上りさん その2 | 日々

日々

気まぐれの呟き

今年になって2回目のとうきょうスカイツリー

目当てはクマムシくん大昆虫展ちょうちょ


江戸リウム 

幾何学模様と和金がひとつの図になって見えたり

ここは絵本の中?スカイツリーと一緒に行きたい「吾妻橋パーラー」がかわいすぎる

お店の入り口に飾ってあったエリザベス女王気になる❗

夜の展望台

山口県の工芸品 金魚のちょうちん



展望台でのショー wipeup




眠りこけるオットセイ

珊瑚の餌やりは見れたけれど、プロジェクションマッピングの花火は見そびれた~


アフタヌーンティーで夕方食べていたら、短編がいくつか入った冊子をくれた。

何ともおしゃれ✨帰りの電車読んでいたら、ジロッと見られた。
恐らく、もって読むと、ナイフ&フォーク両手に持っているような



キャンドルつくったら、調子にのって、ガラス細工使いすぎて、高額に



野原ゾーン


川縁のトンボ



雑木林のカブトムシゾーン



気泡もたくさんでよくわからず、ただそれよりはソラマチで、買わなかったけれど、気になる雑貨がたくさんあったラブ



ミニチュアセット、クワガタ真鍮リング、天気予報グラスとか、本物の飴コーティングしたストラップ、食品サンプルも製作キットが、金魚の紙風船にてんとう虫や猿もあったり、コケリウム、Qpotにはゆっくり寄れず。



郵政博物館も行けてなくて、まだまだまわりきれないと、つくづく プラネタリウムも天の川~見れたが、恐竜~は見れず、そんなわけで、今年 その3 があるかな。