雪で休み | 日々

日々

気まぐれの呟き

とかなってる幸せ者は私ぐらいでしょうか。
本とう、すんません。

朝起きたら、一瞬何が起きたのか、わからず、夢?かと思いました。

だって、目の前

がこうなのに

天気予報は晴れ、☀になっていたので、携帯と外を何度見したけれど、携帯はようやく1時間後くらいに雪に表示になりました。

って、ここは月曜日の10cmより積もってますびっくり



火曜日から、園が雪のため休園になったので、
家の前で堂々と雪掻きと称して、1人雪遊びしました爆笑



↑海亀作ったのにえー私の手ニヤリ


とここまで、だいーぶ大雑把感満載ですが、まだまだましだった。


ブロック作って、お城も作ってみるかとおもいきや、このザマ

は、廃墟ですね。笑い泣き

かまくらも作ろうとして、

スコップないのと、朝から食べないで、90分ほどやっていたので、力尽きた。

でも階段踊り場に

呪いの雪だるま⛄
改め、鈍いの雪だるま⛄です(*´・ω・`)bね


以前は住宅地ひしめく感じなところで、いいおばはんが、1人遊ぶにはあまりに目立つので、仕事帰りの深夜雪だるま作って、可愛い生徒に、雪だるまも応援しているよ❗受験勉強頑張れ👊😆🎵とか送り付け、喜んでもらったり、下手くそ~とか、かえって来ていた過去が。


今いるところは、どん詰まりの構造ゆえ、更には皆さん立派な社会人なので、一人堪能しまくったのでした。

でも、隣のお姉さんが11時出勤で、ウサギだるまを褒めてくれたので、こっそり、耳を長くした件。

明日も、休園だろうか。

そうしたら、ミニスキーか、ソリかってきて
しまおうか。

やること他にたくさんあるはずなのにすいません。年だけとってスミマセン。と、ちょっとだけ反省してみる。
見た目はおばはん、中身は5歳、その名も。とか、先週15歳に言われたばかりさ。


こんななか、通勤、通学に皆様、どうかお気をつけて🙏