オープンガーデン3日目 | 優しい時間~のんびり*garden*

オープンガーデン3日目

きょうはすこし蒸し暑い日でした。

午前中を中心にほどよい感じのお客様で

のんびりとした一日でした。

優しい時間~のんびり*garden*
クレマチス<フロリダ・バイカラー>

優しい時間~のんびり*garden*
たった2、3日経っただけですが、

先週まだ咲いていなかった花が咲きだし、

先週とはまた違った雰囲気になっています。

今の季節は、本当に日々ちがう庭がみられるので

まいにち見ていても飽きません。

あすは、Harpさんのワークショップがあります。

ご予約不要で参加できますので、

お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね。



* * *

春のオープンガーデン

5/17(木)~23(水)  10:00~15:00

土日休み


【お越しいただく際のおねがい】

* お子様、ペットのご同伴はもうしわけありませんが

ご遠慮ください。

* 駐車スペースが限られていますので

乗り合わせてお越しください。

なお、現在向かいの敷地で建築工事がはじまっています。

駐車しづらくなっていますので、事故等お気をつけくださいませ。