オープンガーデン3日目
きょうはすこし蒸し暑い日でした。
午前中を中心にほどよい感じのお客様で
のんびりとした一日でした。
クレマチス<フロリダ・バイカラー>
たった2、3日経っただけですが、
先週まだ咲いていなかった花が咲きだし、
先週とはまた違った雰囲気になっています。
今の季節は、本当に日々ちがう庭がみられるので
まいにち見ていても飽きません。
あすは、Harpさんのワークショップがあります。
ご予約不要で参加できますので、
お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね。
* * *
春のオープンガーデン
5/17(木)~23(水) 10:00~15:00
土日休み
【お越しいただく際のおねがい】
* お子様、ペットのご同伴はもうしわけありませんが
ご遠慮ください。
* 駐車スペースが限られていますので
乗り合わせてお越しください。
なお、現在向かいの敷地で建築工事がはじまっています。
駐車しづらくなっていますので、事故等お気をつけくださいませ。
<おといあわせ
>

