オープンガーデン2日目
オープンガーデン2日目が終わりました。
この2日間で、100名近くのお客様にお越しいただきました。
まだまだ作りかけの庭にもかかわらず、
本当にたくさんの方に来ていただき
ありがとうございます。
雑草もはえていれば、虫食いの葉もあり、
とても手入れが行き届いているとはいえませんが、
こういうラフな庭があってもいいのではないか、と思っています。
あえて未完成な部分を見ていただくことによって、
もっと気楽にガーデニングを楽しんでくださる方が増えたらいいな
と思います。
A-styleさんの多肉の寄せ植え。
土日はお休みです。
この2日でまた充電して、来週に備えたいとおもいます。
* * *
春のオープンガーデン
5/17(木)~23(水) 10:00~15:00
土日休み
【お越しいただく際のおねがい】
* お子様、ペットのご同伴はもうしわけありませんが
ご遠慮ください。
* 駐車スペースが限られていますので
乗り合わせてお越しください。
なお、現在向かいの敷地で建築工事がはじまっています。
駐車しづらくなっていますので、事故等お気をつけくださいませ。
<おといあわせ
>

