オープンガーデン2日目 | 優しい時間~のんびり*garden*

オープンガーデン2日目

オープンガーデン2日目が終わりました。

この2日間で、100名近くのお客様にお越しいただきました。
優しい時間~のんびり*garden*
まだまだ作りかけの庭にもかかわらず、

本当にたくさんの方に来ていただき

ありがとうございます。

雑草もはえていれば、虫食いの葉もあり、

とても手入れが行き届いているとはいえませんが、

こういうラフな庭があってもいいのではないか、と思っています。

あえて未完成な部分を見ていただくことによって、

もっと気楽にガーデニングを楽しんでくださる方が増えたらいいな

と思います。

A-styleさんの多肉の寄せ植え。
優しい時間~のんびり*garden*

土日はお休みです。

この2日でまた充電して、来週に備えたいとおもいます。


* * *

春のオープンガーデン

5/17(木)~23(水)  10:00~15:00

土日休み


【お越しいただく際のおねがい】

* お子様、ペットのご同伴はもうしわけありませんが

ご遠慮ください。

* 駐車スペースが限られていますので

乗り合わせてお越しください。

なお、現在向かいの敷地で建築工事がはじまっています。

駐車しづらくなっていますので、事故等お気をつけくださいませ。