バラ・紫玉が咲きました
オールドローズ<紫玉(しぎょく)>
花の大きさは5センチくらい。
ころんとまぁるくてポンポンみたいなお花です。
こっくりとした赤紫色なんですが、うまく撮れません(T_T)
くもりの日にもう一度撮り直してみます。
あっちこっちで咲いているのは<エリゲロン>
隙間をいい具合にうめてくれるので、とっても助かるんです。
やっぱり今日も撮っちゃいました。
<オルラヤ>
ビバーナム・スノーボールはだいぶ花がひらいて、
もうそろそろ終わりです。
バラが咲くと、なんだかすごくワクワクします。
ことしはこんな風に咲くんだな~って確認しながら
毎日、庭を回るのって楽しいです♪
* * *
春のオープンガーデン
5/17(木)~23(水) 10:00~15:00
土日休み
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
参加者募集中です!
くわしくは→☆
【お越しいただく際のおねがい】
* お子様、ペットのご同伴はもうしわけありませんが
ご遠慮ください。
* 駐車スペースが限られていますので
乗り合わせてお越しください。
なお、現在向かいの敷地で建築工事がはじまっています。
駐車しづらくなっていますので、事故等お気をつけくださいませ。
<おといあわせ
>
場所等のお問い合わせはお早めにお願いいたします。
(直前ですとお返事できない可能性があります)




