バラ・紫玉が咲きました | 優しい時間~のんびり*garden*

バラ・紫玉が咲きました

オールドローズ<紫玉(しぎょく)>

優しい時間~のんびり*garden*
花の大きさは5センチくらい。

ころんとまぁるくてポンポンみたいなお花です。

こっくりとした赤紫色なんですが、うまく撮れません(T_T)

優しい時間~のんびり*garden*
くもりの日にもう一度撮り直してみます。

あっちこっちで咲いているのは<エリゲロン>
優しい時間~のんびり*garden*
隙間をいい具合にうめてくれるので、とっても助かるんです。

やっぱり今日も撮っちゃいました。

<オルラヤ>
優しい時間~のんびり*garden*

ビバーナム・スノーボールはだいぶ花がひらいて、

もうそろそろ終わりです。
優しい時間~のんびり*garden*

バラが咲くと、なんだかすごくワクワクします。

ことしはこんな風に咲くんだな~って確認しながら

毎日、庭を回るのって楽しいです♪


* * *

春のオープンガーデン

5/17(木)~23(水)  10:00~15:00

土日休み

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
  
参加者募集中です!

くわしくは→


【お越しいただく際のおねがい】

* お子様、ペットのご同伴はもうしわけありませんが

ご遠慮ください。

* 駐車スペースが限られていますので

乗り合わせてお越しください。

なお、現在向かいの敷地で建築工事がはじまっています。

駐車しづらくなっていますので、事故等お気をつけくださいませ。




場所等のお問い合わせはお早めにお願いいたします。
(直前ですとお返事できない可能性があります)


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ