1番さんのバラは? | 優しい時間~のんびり*garden*

1番さんのバラは?

きのう、きょうはとっても良いお天気。

この2日間はずっと庭にいました。

優しい時間~のんびり*garden*

次々咲いては、次々終わっていく花々。

毎日、朝と夕方ではちょっとずつ庭のようすも違います。

きのう朝、庭に出たらとってもここちよい香りが~♪

あ、咲いたな、と気づかせてくれるこの香りの主は。

<デ・プレ・ア・フルール・ジョーヌ>

優しい時間~のんびり*garden*


優しい時間~のんびり*garden*
枝が柔らかいので、ちょっとうつむきぎみに咲きます。

香りはさわやかなフルーツ香。

この香り、とってもしあわせです~

優しい時間~のんびり*garden*

この2日間で、かなりたくさんの雑草を取りました!

最近は、ときどき娘が手伝ってくれるから、ホント助かります。
優しい時間~のんびり*garden*
「もうすぐオープンガーデンだから、手伝うよ」って言ってくれるようになり、

とってもうれしい母でした(^^)


* * *

春のオープンガーデン

5/17(木)~23(水)  10:00~15:00

土日休み

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
  
参加者募集中です!

くわしくは→


【お越しいただく際のおねがい】

* お子様、ペットのご同伴はもうしわけありませんが

ご遠慮ください。

* 駐車スペースが限られていますので

乗り合わせてお越しください。

なお、現在向かいの敷地で建築工事がはじまっています。

駐車しづらくなっていますので、事故等お気をつけくださいませ。




場所等のお問い合わせはお早めにお願いいたします。
(直前ですとお返事できない可能性があります)


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ