1番さんのバラは?
きのう、きょうはとっても良いお天気。
この2日間はずっと庭にいました。
次々咲いては、次々終わっていく花々。
毎日、朝と夕方ではちょっとずつ庭のようすも違います。
きのう朝、庭に出たらとってもここちよい香りが~♪
あ、咲いたな、と気づかせてくれるこの香りの主は。
<デ・プレ・ア・フルール・ジョーヌ>
枝が柔らかいので、ちょっとうつむきぎみに咲きます。
香りはさわやかなフルーツ香。
この香り、とってもしあわせです~
この2日間で、かなりたくさんの雑草を取りました!
最近は、ときどき娘が手伝ってくれるから、ホント助かります。
「もうすぐオープンガーデンだから、手伝うよ」って言ってくれるようになり、
とってもうれしい母でした(^^)
* * *
春のオープンガーデン
5/17(木)~23(水) 10:00~15:00
土日休み
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
参加者募集中です!
くわしくは→☆
【お越しいただく際のおねがい】
* お子様、ペットのご同伴はもうしわけありませんが
ご遠慮ください。
* 駐車スペースが限られていますので
乗り合わせてお越しください。
なお、現在向かいの敷地で建築工事がはじまっています。
駐車しづらくなっていますので、事故等お気をつけくださいませ。
<おといあわせ
>
場所等のお問い合わせはお早めにお願いいたします。
(直前ですとお返事できない可能性があります)




