ミルクティ色のカーネーションで | 優しい時間~のんびり*garden*

ミルクティ色のカーネーションで


picnicさんへリースを納品してきました。

優しい時間~のんびり*garden*
ミルクティ色のカーネーションを使ったリース。

ちょっと渋めがお好きなお母様にいかがでしょうか?

それとも自分用にしちゃいます?

私の場合、家族に買ってもらうのではなく、

母の日のお花は自分で選んで買っちゃいます(^▽^;)

この他にも数種お持ちしましたので、

よかったらお店で見てみてくださいね。

優しい時間~のんびり*garden*

* * *

春のオープンガーデン

5/17(木)~23(水)  10:00~15:00

土日休み

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
 
参加者募集中です!

くわしくは→


【お越しいただく際のおねがい】

* お子様、ペットのご同伴はもうしわけありませんが

ご遠慮ください。

* 駐車スペースが限られていますので

乗り合わせてお越しください。

なお、現在向かいの敷地で建築工事がはじまっています。

駐車しづらくなっていますので、事故等お気をつけくださいませ。




場所等のお問い合わせはお早めにお願いいたします。
(直前ですとお返事できない可能性があります)


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ