ミルクティ色のカーネーションで
picnicさんへリースを納品してきました。
ミルクティ色のカーネーションを使ったリース。
ちょっと渋めがお好きなお母様にいかがでしょうか?
それとも自分用にしちゃいます?
私の場合、家族に買ってもらうのではなく、
母の日のお花は自分で選んで買っちゃいます(^▽^;)
この他にも数種お持ちしましたので、
よかったらお店で見てみてくださいね。
* * *
春のオープンガーデン
5/17(木)~23(水) 10:00~15:00
土日休み
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
参加者募集中です!
くわしくは→☆
【お越しいただく際のおねがい】
* お子様、ペットのご同伴はもうしわけありませんが
ご遠慮ください。
* 駐車スペースが限られていますので
乗り合わせてお越しください。
なお、現在向かいの敷地で建築工事がはじまっています。
駐車しづらくなっていますので、事故等お気をつけくださいませ。
<おといあわせ
>
場所等のお問い合わせはお早めにお願いいたします。
(直前ですとお返事できない可能性があります)

