新しいバラ苗と、コデマリ2種
連休前に届いたバラの新苗♪
<フェリシテ・エ・ペルペチュ>
とってもよく伸びる品種らしいです。
まだどこに植えるか決めてませんが、
高い場所から枝垂れるように咲かせたい!
「高い場所」を作ってもらってからでもよかったかな(^_^;)
それと、もう1種。
<キューランブラー>
これまた、大きくなる品種です!
こっちは、届いたその日に植え付けましたよ(^^)
まだまだちっちゃいけれど、このフェンス一面を覆うはずです( ´艸`)
バラ屋敷にするつもりは毛頭ないんですが、
毎年ちょっとずつ増えてます(^^ゞ
お次は、コデマリ。
まずは斑入りの子。
つぼみはほんのりピンクですが、
咲くと真っ白のお花なんです。
↓こちらは八重咲きのコデマリ。
遠くから見ただけではあまりわからないですね。
近くで見てみると、ほら、八重になってるでしょ(^^)
画像は3日前のものなので、今はもっと咲いています。
きょうは、雨。
タカシマヤのガーデニングイベントに行こうと思ったけれど、
まず依頼中のリースを仕上げることにしました。
連休明けには納品にうかがえると思います。
* * *
春のオープンガーデン
5/17(木)~23(水) 10:00~15:00
土日休み
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
5/22(火) モザイクタイル 500円~
5/23(水) JUNKペイント&多肉寄せ植え 2700円
参加者募集中です!
くわしくは→☆
【お越しいただく際のおねがい】
* お子様、ペットのご同伴はもうしわけありませんが
ご遠慮ください。
* 駐車スペースが限られていますので
乗り合わせてお越しください。
なお、現在向かいの敷地で建築工事がはじまっています。
駐車しづらくなっていますので、事故等お気をつけくださいませ。
<おといあわせ
>
場所等のお問い合わせはお早めにお願いいたします。
(直前ですとお返事できない可能性があります)






