新しいバラ苗と、コデマリ2種 | 優しい時間~のんびり*garden*

新しいバラ苗と、コデマリ2種

連休前に届いたバラの新苗♪

優しい時間~のんびり*garden*
<フェリシテ・エ・ペルペチュ>

とってもよく伸びる品種らしいです。

まだどこに植えるか決めてませんが、

高い場所から枝垂れるように咲かせたい!

「高い場所」を作ってもらってからでもよかったかな(^_^;)

それと、もう1種。

優しい時間~のんびり*garden*
<キューランブラー>

これまた、大きくなる品種です!

こっちは、届いたその日に植え付けましたよ(^^)

優しい時間~のんびり*garden*
まだまだちっちゃいけれど、このフェンス一面を覆うはずです( ´艸`)

バラ屋敷にするつもりは毛頭ないんですが、

毎年ちょっとずつ増えてます(^^ゞ

お次は、コデマリ。

まずは斑入りの子。

優しい時間~のんびり*garden*
つぼみはほんのりピンクですが、

咲くと真っ白のお花なんです。

優しい時間~のんびり*garden*

↓こちらは八重咲きのコデマリ。

優しい時間~のんびり*garden*
遠くから見ただけではあまりわからないですね。

近くで見てみると、ほら、八重になってるでしょ(^^)

優しい時間~のんびり*garden*
画像は3日前のものなので、今はもっと咲いています。

きょうは、雨。

タカシマヤのガーデニングイベントに行こうと思ったけれど、

まず依頼中のリースを仕上げることにしました。

連休明けには納品にうかがえると思います。

* * *

春のオープンガーデン

5/17(木)~23(水)  10:00~15:00

土日休み

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

5/22(火) モザイクタイル  500円~

5/23(水)  JUNKペイント&多肉寄せ植え  2700円  
参加者募集中です!

くわしくは→


【お越しいただく際のおねがい】

* お子様、ペットのご同伴はもうしわけありませんが

ご遠慮ください。

* 駐車スペースが限られていますので

乗り合わせてお越しください。

なお、現在向かいの敷地で建築工事がはじまっています。

駐車しづらくなっていますので、事故等お気をつけくださいませ。




場所等のお問い合わせはお早めにお願いいたします。
(直前ですとお返事できない可能性があります)


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ