にわの全景、その他いろいろ | 優しい時間~のんびり*garden*

にわの全景、その他いろいろ

先週末、ロハスフェスタへ行ってきました。

1泊して帰ってきたら、庭のようすがずいぶん変わっていて、びっくり!

きょうは、画像多いです!さぁ、どんどんいきますよ(^^)

優しい時間~のんびり*garden*
<セラスチウム>

いつも消滅してしまうセラスチウムも、今回は去年の株が残っています。

優しい時間~のんびり*garden*
<チャイブ>

ネギの仲間。スープの薬味としても使えるんですが、

わたしは使ったことないんですよね(^^ゞ

優しい時間~のんびり*garden*
先日も紹介した<シレネ・ディオイカ・アルバ>

草丈50センチくらいで、風に揺れるしぐさが優しげです(^^)

優しい時間~のんびり*garden*
<オルラヤ>

だいぶ咲いてきたので、だんだん庭がにぎやかになってきました。

優しい時間~のんびり*garden*
<ビバーナム・スノーボール>

ここのところ暑い日が続いたので、ボールがどんどん大きくなってます。

庭の一番奥から、引いて撮ってみました。

優しい時間~のんびり*garden*
白い花が多いので、とってもにぎやかですね~(^◇^)

真ん中あたりに群生してるのが<シャスターデージー>

あちこちに散らばっているのは<エリゲロン>。

オルラヤも咲き始めたので、すごいことになってます。

優しい時間~のんびり*garden*
オールドローズ<デプレ・ア・フルール・ジョーヌ>

だんだん蕾がふくらんできました♪

ことしは去年以上にたくさんつぼみがついています。

とっても楽しみ~

まだまだたくさん咲いているので、

残りはまた明日、ご紹介しますね(^^)

* * *

春のオープンガーデン

5/17(木)~23(水)  10:00~15:00

土日休み

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

5/22(火) モザイクタイル  500円~

5/23(水)  JUNKペイント&多肉寄せ植え  2700円  
参加者募集中です!

くわしくは→


【お越しいただく際のおねがい】

* お子様、ペットのご同伴はもうしわけありませんが

ご遠慮ください。

* 駐車スペースが限られていますので

乗り合わせてお越しください。

なお、現在向かいの敷地で建築工事がはじまっています。

駐車しづらくなっていますので、事故等お気をつけくださいませ。




場所等のお問い合わせはお早めにお願いいたします。
(直前ですとお返事できない可能性があります)


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ