きょうの庭
きのうは一日じゅう、雨降りでした。
雨があがったら、急にいろんな花が咲き始めました。
<トキワマンサク>
ピンクのはいろんな方がよく紹介されてますが、
うちのは白。
<ビバーナム・スノーボール>のつぼみもだんだん大きくなってきました。
いろんなところから出てきます。
植えた覚えがないけれど、
<オーニソガラム>も毎年よく咲いてくれます。
今年とっても楽しみにしているのが、
<八重咲きのコデマリ>
満開になったらすごくかわいいだろうな~
よく見ると、白い花ばっかりですね(*^_^*)
白い花はお天気のいい日はあまりきれいに撮れません(^_^;)
せっかくきれいに咲いてるのに、
うまく紹介できなくてちょっと残念です。
あ、そうそう。
レンガの道、すこしずつ進んでますよ。
白っぽい部分が、新しく敷いたレンガです♪
きょうは、参観日。
娘は「来なくていい」って言ったけど、
一年の初めくらいは行っとかないとね。
* * *
春のオープンガーデン
5/17(木)~23(水) 10:00~15:00
土日休み
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
5/22(火) モザイクタイル 500円~
5/23(水) JUNKペイント&多肉寄せ植え 2700円
参加者募集中です!
くわしくは→☆
<おといあわせ
>
場所等のお問い合わせはお早めにお願いいたします。
(直前ですとお返事できない可能性があります)






