いろいろ咲いてきました(^◇^)
青みがかったむらさき色が美しい<セリンセ・マヨール>
セリンセのうしろにぼんやり見えている白い花はこちら↓
<シレネ・ディオイカ・アルバ>
植えて2年経って、だいぶ株が大きくなりました。
意外に高温多湿に耐えられます。
たぶん枯れてしまうだろうと思って、いろんなところに植えましたが、
ほとんどが生き残って大きくなってます(^^)
<オルラヤ>も咲き始めました。
オルラヤはこぼれ種から出てきたのをそのまま咲かせています。
今いちばんよく咲いているのは、この辺り。
白いのは<ローダンセマム・アフリカンアイズ>、<ロベリア>。
ブルーの花は<ネペタ・シックスヒルズジャイアント>
外の作業はお休みして、プリザの制作にとりかかります。
* * *
春のオープンガーデン
5/17(木)~23(水) 10:00~15:00
土日休み
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
5/22(火) モザイクタイル 500円~
5/23(水) JUNKペイント&多肉寄せ植え 2700円
参加者募集中です!
くわしくは→☆
<おといあわせ
>
場所等のお問い合わせはお早めにお願いいたします。
(直前ですとお返事できない可能性があります)





