『はるのうさぎ』さんへ
先週、オープンガーデンの打ち合わせがてら
おやつ工房・はるのうさぎさんへ行ってきました。
ロールケーキと焼き菓子がメインのお店なんですが、
うかがった時には、さくらのロールケーキというのがありましたよ。
でも、今回は洋ナシのタルトをお持ち帰り♪
ちょうどお店をオープンされて1年だそうで、
4/19(木)~23(月)アニバーサルフェアーをされるそうです。
お買い上げ特典もあるみたいなので、
この機会にぜひ(^^)
『はるのうさぎ』
豊明市西川町善波1-7
11:00~18:00 火・水定休
TEL 0562-85-5408
* * *
春のオープンガーデン
5/17(木)~23(水) 10:00~15:00
土日休み
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
5/22(火) モザイクタイル 500円~
5/23(水) JUNKペイント&多肉寄せ植え 2700円
参加者募集中です!
くわしくは→☆
場所等のお問い合わせはお早めにお願いいたします。
(直前ですとお返事できない可能性があります)




