あこがれの『ミセスキッチン』さんへ
以前からずーっと行ってみたかったお店。
Mrs.kitchen+03
住宅街の細い坂道を上がっていった先にそのカフェはありました。
知らなければ通り過ぎてしまいそうな場所。
でもとっても有名なお店です(^^)
建物に入る前からワクワク。
扉をあけると、もう感動の連続~
見所が多すぎてなかなか先へすすめないのです。
壁や床、天井などの作りはもちろんのこと、
飾ってある雑貨のひとつひとつまでこだわってらっしゃって、
どこを見ても絵になるのです。
もうどこを撮っていいのかわからなくなってしまい、
写真を撮るのは早々にきりあげました(^^ゞ
気がつくとずいぶん長い時間が経っていました。
もっと近かったらよかったのにな~
とっても素敵な時間でした♪
『ミセスキッチン+03』
名古屋市千種区城山新町2-44-7
13:00~17:00 木・金・土営業
052-762-6772
* * *
春のオープンガーデン
5/17(木)~23(水) 10:00~15:00
土日休み
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
5/22(火) モザイクタイル 500円~
5/23(水) JUNKペイント&多肉寄せ植え 2700円
参加者募集中です!
くわしくは→☆
場所等のお問い合わせはお早めにお願いいたします。
(直前ですとお返事できない可能性があります)





