土木作業!日和~
きょうは土木作業、がんばりました~
週末にレンガを買ってきたので
これから敷いていきます。
↓ここにレンガを敷いて園路を作っていきます(^^)
できあがるのはいつになるでしょうか。
明日も晴れるみたいなので、がんばりますっ(^◇^)
咲ききったクリスマスローズもまた味があって素敵♪
* * *
春のオープンガーデン
5/17(木)~23(水) 10:00~15:00
土日休み
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
5/22(火) モザイクタイル 500円~
5/23(水) JUNKペイント&多肉寄せ植え 2700円
くわしくは→☆
場所等のお問い合わせはお早めにお願いいたします。
(直前ですとお返事できない可能性があります)



