ホワイト~ブルーのコーナー作り
この場所はホワイト(シルバー)×ブルーのコーナーにしよう!ということで
新しく苗を植え付けました。
どんなものを植えたかというと
クリサンセマム(ローダンセマム)・アフリカンアイズ。
ちょっとシルバーがかった葉っぱもいい感じです。
花が咲いているのはこのアフリカンアイズくらいで、
その他にはネメシア、ロベリア、シレネなどが植えてあります。
オープンガーデン期間に咲いて欲しいので、
つぼみのついていたネメシアはあえて切り詰めました。
変わり種としては、こちら↓
<ユーフォルビア・ブラックパール>
これでも花が咲いてるんですよ。
肥料をあまりやっていないので貧弱です(^^ゞ
シルバーリーフもいくつか植えてあります。<ラムズイヤー>や
<ネペタ・シックスヒルズジャイアント>
まだ土が見えているのでさびしい感じです。
早く大きくならないかな~♪
* * *
春のオープンガーデン
5/17(木)~23(水)
土日休み
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
5/22(火) モザイクタイル 500円~
5/23(水) JUNKペイント&多肉寄せ植え 2700円
くわしくは→☆




