ホワイト~ブルーのコーナー作り | 優しい時間~のんびり*garden*

ホワイト~ブルーのコーナー作り

優しい時間~のんびり*garden*
この場所はホワイト(シルバー)×ブルーのコーナーにしよう!ということで

新しく苗を植え付けました。

どんなものを植えたかというと

クリサンセマム(ローダンセマム)・アフリカンアイズ。
優しい時間~のんびり*garden*
ちょっとシルバーがかった葉っぱもいい感じです。

花が咲いているのはこのアフリカンアイズくらいで、

その他にはネメシア、ロベリア、シレネなどが植えてあります。

オープンガーデン期間に咲いて欲しいので、

つぼみのついていたネメシアはあえて切り詰めました。

変わり種としては、こちら↓
優しい時間~のんびり*garden*
<ユーフォルビア・ブラックパール>

これでも花が咲いてるんですよ。

肥料をあまりやっていないので貧弱です(^^ゞ

優しい時間~のんびり*garden*
シルバーリーフもいくつか植えてあります。<ラムズイヤー>や

<ネペタ・シックスヒルズジャイアント>
優しい時間~のんびり*garden*
まだ土が見えているのでさびしい感じです。

早く大きくならないかな~♪

* * *

春のオープンガーデン

5/17(木)~23(水)

土日休み

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

5/22(火) モザイクタイル  500円~

5/23(水)  JUNKペイント&多肉寄せ植え  2700円

くわしくは→




にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ