想像以上の暴風雨! | 優しい時間~のんびり*garden*

想像以上の暴風雨!

昨日は怖かったですね~((>д<))


朝、娘が部活へ行こうとしたちょうどその時、学校からのメール。


ん?何?え?警報が出てるって(  ゚ ▽ ゚ ;)


慌ててTVをつけてみたら、やっぱり暴風警報が!


となりの市には出てないのに、なぜ。


どうやら沿岸の市町村に出てたみたいですね。

(そんなに海に近いわけじゃないんですけどね)


午前中はそれほどでもなくて、


本当に警報が出るほどすごいの?って思ってましたが、


午後からはほんとうに台風並み!の暴風雨。


ゴーゴーと突風が吹くたび、家が揺れる~(((゜д゜;)))


たたきつける雨でガラスが割れるんじゃないかとハラハラしっぱなしでした。


台風とはちがう風向きだったので、


いつもなら風があたらない安全な場所に置いたものが、


強風で吹き飛ばされてしまいました。


優しい時間~のんびり*garden*

ここはいつもならあまり風があたらないんですけど、ご覧の通り。


物干し竿は、2階のベランダから吹っ飛んで落ちてきました(>_<)


幸いたいした被害はなくてホッとしました。


きょうは作業再開!のつもりでしたが、あまり天気がよくありません。


日差しが無いし、寒いし。明日からにしようかな~


そうそう、最近、園路の延長作業中なんです。


今週末にでもレンガを買ってきてならべていきたいと思います(^^)


優しい時間~のんびり*garden*



* * *

春のオープンガーデン

5/17(木)~23(水)

土日休み

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

5/22(火) モザイクタイル  500円~

5/23(水)  JUNKペイント&多肉寄せ植え  2700円

くわしくは→




にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ