ユキヤナギときょうの作業
ユキヤナギが咲き始めました(*^_^*)
ユキヤナギが咲くと、
いままで寂しかった庭が一気に明るくなるから大好きです。
丈夫で手間いらずなところもいいですよね~
さて、5月の庭を想像しながら日々作業していますが、
庭をみまわしてみたら
鉢植えがだいぶ増えていることに気づきました。
枯らしたくないものは、まず鉢で育てるようにしています。
とりあえず鉢で育てて
大丈夫なようなら庭へ植え付けることにしているんです。
もう庭へ植えても大丈夫そうなものがけっこうあったので、
この機会に、つぎつぎと庭へ植えつけていきました。
もしうまく育たなくても、今までじゅうぶん楽しんだのでもう悔いはないです(^^ゞ
鉢植えが減ったら場所もすっきりしました。
夏場の水やりも大変だし、これから鉢はあまり増やさないようにします~
* * *
春のオープンガーデン
5/17(木)~23(水)
土日休み
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
5/22(火) モザイクタイル 500円~
5/23(水) JUNKペイント&多肉寄せ植え 2700円
くわしくは→☆



