ユキヤナギときょうの作業 | 優しい時間~のんびり*garden*

ユキヤナギときょうの作業

優しい時間~のんびり*garden*
ユキヤナギが咲き始めました(*^_^*)

優しい時間~のんびり*garden*


優しい時間~のんびり*garden*
ユキヤナギが咲くと、

いままで寂しかった庭が一気に明るくなるから大好きです。

丈夫で手間いらずなところもいいですよね~

さて、5月の庭を想像しながら日々作業していますが、

庭をみまわしてみたら

鉢植えがだいぶ増えていることに気づきました。

優しい時間~のんびり*garden*
枯らしたくないものは、まず鉢で育てるようにしています。

とりあえず鉢で育てて

大丈夫なようなら庭へ植え付けることにしているんです。

もう庭へ植えても大丈夫そうなものがけっこうあったので、

この機会に、つぎつぎと庭へ植えつけていきました。

もしうまく育たなくても、今までじゅうぶん楽しんだのでもう悔いはないです(^^ゞ

鉢植えが減ったら場所もすっきりしました。

夏場の水やりも大変だし、これから鉢はあまり増やさないようにします~


* * *

春のオープンガーデン

5/17(木)~23(水)

土日休み

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

5/22(火) モザイクタイル  500円~

5/23(水)  JUNKペイント&多肉寄せ植え  2700円

くわしくは→




にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ