空き缶ペイントと最近のようす
学校が春休みになって、ブログの更新が停滞気味です(^^ゞ
でもね、ちゃんと準備はすすめているんですよ。
休み中、家の中の片付けも同時にしていて、
不用品をリサイクル店へ持っていったりしています。
お店で引き取ってもらえない物も
なんとかゴミにせずに活用できないかと考えます。
おばあちゃん子だったからでしょうか、
何でもすぐに捨ててしまうのはもったいない!って思ってしまうんです。
そんなこんなで、ペンキを塗り直したらまた使えるじゃない!、
という不用品もいろいろストックしてあるわけです(笑)
先週暖かくて、日差しもあったので、
そのストックを一気に塗りました(^^ゞ
下地にこげ茶でペイントしてから、すきな色を塗り重ねました。
アンティーク加工だなんて高度な『技』はできないので、
ただ塗っただけです(^▽^;)
ペンキが乾いたら、市販のラベルを貼って
スタンプも押してみました。
これに多肉を植えるのか、
それともストッカーとして使うのか、まだ考え中。
こちらは↓植えっぱなしの多肉♪
今が成長期かな?もりもりっとしてきましたよ。
雨が降って、青々としてきました。
今が成長期かな?もりもりっとしてきましたよ。
庭では新芽が出てきたり、花が咲き始めた物もあります。
そのようすはまたあらためてご紹介しますね♪
* * *
春のオープンガーデン
5/17(木)~23(水)
土日休み
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
5/22(火) モザイクタイル 500円~
5/23(水) JUNKペイント&多肉寄せ植え 2700円
くわしくは→☆



