空き缶ペイントと最近のようす | 優しい時間~のんびり*garden*

空き缶ペイントと最近のようす

学校が春休みになって、ブログの更新が停滞気味です(^^ゞ

でもね、ちゃんと準備はすすめているんですよ。
優しい時間~のんびり*garden*
休み中、家の中の片付けも同時にしていて、

不用品をリサイクル店へ持っていったりしています。

お店で引き取ってもらえない物も

なんとかゴミにせずに活用できないかと考えます。

おばあちゃん子だったからでしょうか、

何でもすぐに捨ててしまうのはもったいない!って思ってしまうんです。

そんなこんなで、ペンキを塗り直したらまた使えるじゃない!、

という不用品もいろいろストックしてあるわけです(笑)

先週暖かくて、日差しもあったので、

そのストックを一気に塗りました(^^ゞ


優しい時間~のんびり*garden*
下地にこげ茶でペイントしてから、すきな色を塗り重ねました。

アンティーク加工だなんて高度な『技』はできないので、

ただ塗っただけです(^▽^;)

ペンキが乾いたら、市販のラベルを貼って

スタンプも押してみました。

これに多肉を植えるのか、

それともストッカーとして使うのか、まだ考え中。

こちらは↓植えっぱなしの多肉♪
優しい時間~のんびり*garden*
雨が降って、青々としてきました。

今が成長期かな?もりもりっとしてきましたよ。
優しい時間~のんびり*garden*

庭では新芽が出てきたり、花が咲き始めた物もあります。

そのようすはまたあらためてご紹介しますね♪


* * *

春のオープンガーデン

5/17(木)~23(水)

土日休み

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

5/22(火) モザイクタイル  500円~

5/23(水)  JUNKペイント&多肉寄せ植え  2700円

くわしくは→




にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ