悩ましい季節 | 優しい時間~のんびり*garden*

悩ましい季節

週末暖かかったので、

新しく花壇にする場所の土壌改良をしました。

この日は風の強い日でした。

まずいかな、と思ったのですが作業してしまいました。

そしたら、案の定花粉症の症状が出て。。。

わたしの場合、頭痛、肩や首のこり、倦怠感が主な症状なので

他人にはわかりにくいんです。

それに、だいたい1週間くらいで治まってしまうんです。

なので、病院にも行きませんし、薬も飲みません。

それが、今回はいつもより体がだるくて、

鼻づまりや、咳も出たりしてかなり不快です(>_<)

もう!家事するのがイヤ。

これからの季節、庭作業がますます忙しくなってくるので、

外に出たいような出たくないような複雑な気持ちです。

あ~もう!早く治まって~

優しい時間~のんびり*garden*
頭がぼーっとしてる時に食べるとおいしい♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ