悩ましい季節
週末暖かかったので、
新しく花壇にする場所の土壌改良をしました。
この日は風の強い日でした。
まずいかな、と思ったのですが作業してしまいました。
そしたら、案の定花粉症の症状が出て。。。
わたしの場合、頭痛、肩や首のこり、倦怠感が主な症状なので
他人にはわかりにくいんです。
それに、だいたい1週間くらいで治まってしまうんです。
なので、病院にも行きませんし、薬も飲みません。
それが、今回はいつもより体がだるくて、
鼻づまりや、咳も出たりしてかなり不快です(>_<)
もう!家事するのがイヤ。
これからの季節、庭作業がますます忙しくなってくるので、
外に出たいような出たくないような複雑な気持ちです。
あ~もう!早く治まって~
頭がぼーっとしてる時に食べるとおいしい♪
