幼稚園でのコサージュレッスン | 優しい時間~のんびり*garden*

幼稚園でのコサージュレッスン


優しい時間~のんびり*garden*

今週は幼稚園でのコサージュレッスンでした。

お好みのお花とリボンを選んでいただいたので

オリジナルのコサージュがたくさんできあがりました。

優しい時間~のんびり*garden*

難しい~、という声もありましたが

できあがった時には

みなさん達成感にあふれていたと思います( ´艸`)

PTA役員の方々には

準備段階から何度も自宅に足を運んでいただき

本当にお世話になりました。

手いっぱいのわたしの替わりに説明していただいたり、

細かいところまで気を配っていただいたり。

優しい時間~のんびり*garden*

参加いただいたみなさま、役員の方々、

ありがとうございました(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ