新入り♪クリローさん | 優しい時間~のんびり*garden*

新入り♪クリローさん

よく行く園芸店から『クリスマスローズフェア』のDMが来たので、

ちょこっとのぞくだけ、のつもりで行ったのです。

あ~、でも、ほら。

やっぱりお迎えしてしまいましたよ。

優しい時間~のんびり*garden*
クリスマスローズに力を入れているお店だけあって、

店内には魅力的な子ばかりが並んでいて、

いつしか

ここへ来たら、買わずに帰るなんてあり得ない!

という気持ちになっていました(^_^;)

どの株もすべて開花株。

おねだんもそれなりにします。

でもね、かなりお値打ちになっていたんですよ。

だから、ね、ぎりぎり出せる金額でなんとか探しました。

別にムリに探さなくてもいいんだけどネ(^▽^;)

優しい時間~のんびり*garden*
連れ帰って見ると、

なかなかいい買い物をしたんじゃないかと、自画自賛♪

しばらくはこの子を見ながらニタついていると思います。

クリローのほかにもうひとつ、連れ帰ってきました。

<ユーカリ・ポポラス>

優しい時間~のんびり*garden*

探していたので、見つかってよかった(^◇^)



【おしらせ】

新ガーデンクラブのメンバーを募集しています。

ぜひ!いっしょにやりませんか。くわしくは→



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ