新入り♪クリローさん
よく行く園芸店から『クリスマスローズフェア』のDMが来たので、
ちょこっとのぞくだけ、のつもりで行ったのです。
あ~、でも、ほら。
やっぱりお迎えしてしまいましたよ。
クリスマスローズに力を入れているお店だけあって、
店内には魅力的な子ばかりが並んでいて、
いつしか
ここへ来たら、買わずに帰るなんてあり得ない!
という気持ちになっていました(^_^;)
どの株もすべて開花株。
おねだんもそれなりにします。
でもね、かなりお値打ちになっていたんですよ。
だから、ね、ぎりぎり出せる金額でなんとか探しました。
別にムリに探さなくてもいいんだけどネ(^▽^;)
連れ帰って見ると、
なかなかいい買い物をしたんじゃないかと、自画自賛♪
しばらくはこの子を見ながらニタついていると思います。
クリローのほかにもうひとつ、連れ帰ってきました。
<ユーカリ・ポポラス>


