下準備
もうそろそろ卒業シーズンですね。
今年も市内の幼稚園で
コサージュレッスンをさせていただくことになりました。
しかもありがたいことに、2か所からのご依頼。
募集をしたら、
予想を大幅に超えて、倍近いお申し込みがありまして、
ありがたい反面、
材料の調達ができるかどうか、ちょっと焦りました(^_^;)
出張レッスンのサンプル作りはいつも悩むんです。
利用される方の好み、ご要望などをお聞きしながら作るのですが、
あまり自分の好きなイメージからかけはなれた物は作りたくはありません。
私らしさを出しつつ、できるだけ多くの方に参加していただけるように。
しかもPTA様主催の場合は、予算内で!
これがけっこう大変
今回、たくさんのお申し込みがあったと連絡いただいた時は、
ほっとしました。
きょうはPTA役員さまといっしょに、
材料の下準備をしました。
人手があると準備もはかどりますね。とても助かりました。
本番までに、まだ数日あるので
進行手順を確認して、あたまに入れておかなくては。
あとは当日、
忘れ物しないようにしなくちゃね!
自宅でのコサージュレッスンも随時受け付けていますので、
気になる方はお早めにご相談くださいね。
