やっとめぐりあえました(^^)
新しいカレンダー♪
部屋の雰囲気にあうカレンダーをずっと探してたんです。
紙の質感とか
ちょっとレトロっぽくてあまりかわいすぎないところとか
部屋の雰囲気をこわさず、シンプルだけど
でもさりげなく主張してるところなんかがとっても気に入って(*^_^*)
カレンダーをはずせば、ボードだけでも使えるから
これはとってもうれしいところ( ´艸`)
シャビィなブルーグレイもまさしく私のツボ!
間に合ってよかった~
来年はこのカレンダーを見るたびに
ニンマリしてそうです。
さぁ、明日は大掃除するぞ~!