寒~い3連休になりました。
みなさん体調を崩されていませんか?
私と娘は大丈夫ですが、主人は風邪が長引いています。
カルチャーセンターの1day lessonで作ったフレーム。
作ったのは娘です(^^)
とっても細かい作業なのですが、
ほとんど娘がひとりで作り上げました。
いっしょに参加されていたのは大人の方ばかりでしたが、
みなさん苦戦されてましたよ(^_^;)
でも、出来上がった時の達成感は、かなりあります!
作り終わった後は、体重が減ってるかも?って思うくらい( ´艸`)
こんなに細かい作業なんですが、
次回があればまた参加したくなっちゃうのです。