ミニチュアのクリスマス | 優しい時間~のんびり*garden*

ミニチュアのクリスマス

寒~い3連休になりました。

みなさん体調を崩されていませんか?

私と娘は大丈夫ですが、主人は風邪が長引いています。

優しい時間~のんびり*garden*
カルチャーセンターの1day lessonで作ったフレーム。

作ったのは娘です(^^)

とっても細かい作業なのですが、

ほとんど娘がひとりで作り上げました。

いっしょに参加されていたのは大人の方ばかりでしたが、

みなさん苦戦されてましたよ(^_^;)

でも、出来上がった時の達成感は、かなりあります!

作り終わった後は、体重が減ってるかも?って思うくらい( ´艸`)

こんなに細かい作業なんですが、

次回があればまた参加したくなっちゃうのです。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ