秋バラと庭のようす | 優しい時間~のんびり*garden*

秋バラと庭のようす


優しい時間~のんびり*garden*
オールドローズ<フェリシア>
優しい時間~のんびり*garden*
今年いちばんきれいな花が見れた気がします♪

気温が下がってくると花色も冴えて、思わず見とれてしまいます。

秋バラは花もちもよく、長く楽しめるのがうれしいところ(*^_^*)

優しい時間~のんびり*garden*
紅葉しているのは、アメリカテマリシモツケ<ディアボロ>。

優しい時間~のんびり*garden*

夏の間楽しませてくれたジニアも、もう終わり。

優しい時間~のんびり*garden*

優しい時間~のんびり*garden*

優しい時間~のんびり*garden*
銀葉のガザニアはまだしばらく咲いていそうです。

その手前では、季節はずれのエキナセアがぽつんと咲いています。

優しい時間~のんびり*garden*

カシワバアジサイも紅葉してきました(^◇^)

優しい時間~のんびり*garden*
バラの植え替えや剪定、

たい肥のすき込み、土壌改良、待機苗の植え込みなどなど。

まだまだ今年中にやっておきたいことがたくさん残っています(^_^;)

庭のお手入れの他にも、レッスンやオーダー制作、

部屋の掃除に、自分のメンテナンスも!




にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ