カフェでのレッスンでした(^^) | 優しい時間~のんびり*garden*

カフェでのレッスンでした(^^)

緑区のカフェ『さくらの樹』さんでのレッスンでした。

優しい時間~のんびり*garden*

今回はお正月のしめ縄リースを作っていただきました。

深紅のピンポンマム、ヒューシャピンクのバラ、

そして白い木の実を使って、

シックだけれど、紅白のおめでたい感じにしました。

さくらの樹のお客様は手作りするのがお好きな方ばかり。

なので、募集と同時に定員がうまってしまって、

本当にうれしいかぎりです♪

カメラを忘れてしまいましたが、

素敵な作品がたくさんできましたよ。

ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ