カフェでのレッスンでした(^^) | 優しい時間~のんびり*garden*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優しい時間~のんびり*garden*
宿根草を中心に、のんびり庭を作っています。 無潅水で、負担の少ない庭づくり実践中♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カフェでのレッスンでした(^^)
緑区のカフェ『さくらの樹』さんでのレッスンでした。
今回はお正月のしめ縄リースを作っていただきました。
深紅のピンポンマム、ヒューシャピンクのバラ、
そして白い木の実を使って、
シックだけれど、紅白のおめでたい感じにしました。
さくらの樹のお客様は手作りするのがお好きな方ばかり。
なので、募集と同時に定員がうまってしまって、
本当にうれしいかぎりです♪
カメラを忘れてしまいましたが、
素敵な作品がたくさんできましたよ。
ありがとうございました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする