ありがとうございました♪ | 優しい時間~のんびり*garden*

ありがとうございました♪

一日遅れてしまいましたが、

オープンガーデンが無事終了いたしました。

ありがとうございました(^◇^)

最終日はA-styleさんのワークショップがあり、

わいわいにぎやかで

とっても楽しい1日でした!

優しい時間~のんびり*garden*
みなさんの作品♪

ペイントした鉢がとってもかわいい!

できあがった後は、みんなで撮影大会!
優しい時間~のんびり*garden*

最終日は期間中いちばん暖かい一日でした。

最終日はあまりお客さん来ないだろうな~、なんて思ってたんですが

予想以上にお越しくださって

お客様がとぎれることはありませんでした。

接客下手の私ですが、

声をかけていただけると本当にうれしいです。

お越しくださったみなさま、

毎日のようにお手伝いしてくださった作家さま、

仕事の合間を縫ってご協力いただいたショップオーナーさま、

本当にありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
こちらもよろしくおねがいします