ありがとうございました♪
一日遅れてしまいましたが、
オープンガーデンが無事終了いたしました。
ありがとうございました(^◇^)
最終日はA-styleさんのワークショップがあり、
わいわいにぎやかで
とっても楽しい1日でした!
みなさんの作品♪
ペイントした鉢がとってもかわいい!
できあがった後は、みんなで撮影大会!
最終日は期間中いちばん暖かい一日でした。
最終日はあまりお客さん来ないだろうな~、なんて思ってたんですが
予想以上にお越しくださって
お客様がとぎれることはありませんでした。
接客下手の私ですが、
声をかけていただけると本当にうれしいです。
お越しくださったみなさま、
毎日のようにお手伝いしてくださった作家さま、
仕事の合間を縫ってご協力いただいたショップオーナーさま、
本当にありがとうございました。
↑
こちらもよろしくおねがいします

