オープンガーデン4日目
きょうは、一日お客様がとぎれることなく、
あっというまの1日でした(^^)
もっと寒くなるのかな、と思っていましたが
日中はわりと暖かくて気持ちよくすごせました。
きょうの朝、やっと会場のようすを撮ることができました(^^ゞ
きょうはHarpさんのモザイクタイルのワークショップがあり、
きょうはHarpさんのモザイクタイルのワークショップがあり、
みなさん個性のあるとっても素敵な作品ができあがっていました(^◇^)
五人五様で、みんな素敵♪
あすは、A-styleさんのワークショップです(^^)
朝は冷えそうです!
暖かくしてお越しくださいね☆
*
【お越しくださる方へ】
♪お子様の同伴は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
♪駐車スペースが限られていますので、乗り合わせてお越しください。






