オープンガーデン4日目 | 優しい時間~のんびり*garden*

オープンガーデン4日目

きょうは、一日お客様がとぎれることなく、

あっというまの1日でした(^^)
優しい時間~のんびり*garden*
もっと寒くなるのかな、と思っていましたが

日中はわりと暖かくて気持ちよくすごせました。

きょうの朝、やっと会場のようすを撮ることができました(^^ゞ
優しい時間~のんびり*garden*


優しい時間~のんびり*garden*


優しい時間~のんびり*garden*

優しい時間~のんびり*garden*


優しい時間~のんびり*garden*

きょうはHarpさんのモザイクタイルのワークショップがあり、

みなさん個性のあるとっても素敵な作品ができあがっていました(^◇^)
優しい時間~のんびり*garden*

五人五様で、みんな素敵♪

あすは、A-styleさんのワークショップです(^^)

朝は冷えそうです!

暖かくしてお越しくださいね☆


秋のオープンガーデン

日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み

10:00~14:30

参加店などの詳細は

【お越しくださる方へ】

♪お子様の同伴は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。

♪駐車スペースが限られていますので、乗り合わせてお越しください。