オープンガーデン3日目 | 優しい時間~のんびり*garden*

オープンガーデン3日目


優しい時間~のんびり*garden*

きょうは、ぽかぽか陽気で、きもちのよいお天気でした。

部屋の中にいると暑いくらいでした。

いつも来てくださる方、久しぶりにお会いする方、

また初めてお越しくださった方も

のんびり、ゆっくり見ていってくださいます。

いろんなイベントがあるけれど、

私はのんびりスタイルでやっていけたらいいな、と思っています。

回を重ねるごとに、

少しずつですが、見知ったお客さまも増えてきたように思います。

これはホントにうれしいんです!

実を言えば、いつも「これでいいのかな」

と悩んだり、不安になったりするのです。

そんな中での再会は、とっても励みになります。

こういう再会があるから、

またがんばろう!という気になるんですよね。

あと2日。

明日から寒くなるそうですので、

暖かくしてお越しくださいね。


秋のオープンガーデン

日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み

10:00~14:30

参加店などの詳細は

【お越しくださる方へ】

♪お子様の同伴は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。

♪駐車スペースが限られていますので、乗り合わせてお越しください。