オープンガーデン3日目
きょうは、ぽかぽか陽気で、きもちのよいお天気でした。
部屋の中にいると暑いくらいでした。
いつも来てくださる方、久しぶりにお会いする方、
また初めてお越しくださった方も
のんびり、ゆっくり見ていってくださいます。
いろんなイベントがあるけれど、
私はのんびりスタイルでやっていけたらいいな、と思っています。
回を重ねるごとに、
少しずつですが、見知ったお客さまも増えてきたように思います。
これはホントにうれしいんです!
実を言えば、いつも「これでいいのかな」
と悩んだり、不安になったりするのです。
そんな中での再会は、とっても励みになります。
こういう再会があるから、
またがんばろう!という気になるんですよね。
あと2日。
明日から寒くなるそうですので、
暖かくしてお越しくださいね。
*
【お越しくださる方へ】
♪お子様の同伴は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
♪駐車スペースが限られていますので、乗り合わせてお越しください。
